乃木坂46・齋藤飛鳥が「メンバーと運命を感じた経験」を語る! 「ベローチェでSUMMER」キャンペーン開催

乃木坂46で活躍する齋藤飛鳥さんが、「ベローチェでSUMMER」のキャンペーンキャラクターに起用されました。同キャンペーンは、全国の「カフェ・ベローチェ」で2019年7月1日(月)から2019年8月31日(土)まで実施。暑い夏を盛り上げる4つの企画が用意されています。

<齋藤さんのオリジナルトレカ1枚をプレゼント>

「カフェ・ベローチェ」で500円以上購入したレシートを店頭で提示すると、レシート1枚につき齋藤さんのオリジナルトレカ(全4種)を1枚プレゼント。

<オリジナル限定動画を毎週公開>

齋藤さん出演のオリジナル限定動画を、2019年7月1日(月)から8週連続で公開。第1弾「アイスコーヒー篇」では、齋藤さんが店員となって研修体験する様子が見られます。

<限定グッズがその場で当たるキャンペーン>

その場でオリジナルグッズが当たるキャンペーンです。カフェ・ベローチェのTwitterアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートすると抽選でグッズをプレゼント。

<「イイ夏の日」はドリンクサイズアップ無料!>

期間中「1」「7」「2」のつく日はアイスコーヒーとアイスティーのサイズアップ(M→Lサイズへ1.6倍増量)が無料に。

オリジナル限定動画収録後、齋藤さんに撮影の見どころやこだわった点などを聞きました。

―撮影はいかがでしたか? 工夫したところやこだわったところなどがあれば教えてください。
実際にベローチェの店員さんの制服を着させて頂いたので、普段上げない髪の毛をポニーテールにしてみたり、姿勢を良くしてみたりと、ちゃんと店員さんらしく見えるように心がけました。

―乃木坂46でも様々な衣装を着こなしていらっしゃいますが、今回実際にカフェ・ベローチェの制服を着てみてどう思いましたか?
私が暗い色が好きなので黒色に赤のラインが入っていて可愛いと思いました。私の好みのデザインでした。

―今回の映像の見どころは?
店員バージョンも私服バージョンもカメラととても近い距離なので、是非身近な感じを楽しんでもらいたいです。

―今回は「ベローチェ店員の研修体験」という設定でしたが、店員を体験してみてどうでしたか?
レジのカウンター側に入れたのが嬉しくて、いっぱい観察してしまいました。限定動画では、ソフトクリームを巻くシーンがあるのですが、なかなか難しかったです。

―今回撮影の中で「もしかして運命?」というセリフがありましたが、乃木坂46のメンバーと運命を感じた経験はありますか?
乃木坂はメンバーが多いので、同じコスメを使っていたり、たまたま同じ食べ物を食べていたり… 小さい運命は起こりやすいです。運命には溢れていると思います! 直近だと…、これまで街中でメンバーに偶然会ったりすることは8年間一度もなかったのですが、まさに先日お店に入った時、少し前まで収録が一緒だったメンバーにばったり会って、おおっ! と思いましたね。

―カフェ・ベローチェの印象は?
気兼ねなく入れるカフェだと思います。オシャレで味もおいしいのにかっこつけなくても入れるカフェだから、空き時間とかゆったりしたいときに入りやすいと思います。

―ファンの皆様へキャンペーンに向けてメッセージをお願いします。
カフェ・ベローチェは、気兼ねなく入りやすいカフェだと思うので、この夏のキャンペーン期間に沢山来て欲しいです! 個人的に、サンドイッチや飲み物のレパートリーが他のカフェにはないものもあると思うので、他のカフェとの違いを見つけて頂きたいです。限定動画の中には、ファンの方なら気付くちょっとした仕掛けもあるので、そのような小さな発見を見つけて楽しんで頂きたいですね。

■「齋藤飛鳥」プロフィール

女性アイドルグループ「乃木坂46」の1期生メンバー。15thシングル「裸足でSummer」で乃木坂46のシングル表題曲のセンターを初めて務める。さらに、21stシングル「ジコチューで行こう!」、最新23rdシングル「Sing Out!」でシングル表題曲のセンターに。2017年1月には、初のソロ写真集『潮騒』が幻冬舎から発売。

■「『ベローチェでSUMMER』キャンペーン」
対象期間:2019年7月1日(月)~2019年8月31日(土)
キャンペーンサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。