乃木坂46・与田祐希の寝顔がかわいすぎ!? 「寝顔選抜」で1位の座に輝く

6月16日放送の『乃木坂46の「の」』で、寝顔が1番かわいいメンバーを決定する「寝顔選抜」が開催された。リスナーからの投票で結果が決まる同企画で、1位に与田祐希が輝き話題となっている。

番組では「寝顔選抜」の16位から順に発表され、3位に星野みなみ、2位に齋藤飛鳥が選出された。そして最後に「センター」として与田の名前が挙げられている。MCを務めている梅澤美波は、与田の寝顔について「本当にかわいいよね」「起こしたくない」とコメント。さらに同じくMCを務めていた伊藤理々杏も、「寝ぼけてるのがめっちゃくちゃ(かわいくて)、目がとろ~んとして」と絶賛していた。

この結果にネット上からは、「与田ちゃん寝顔選抜センターおめでとう!」「寝顔選抜センター、納得すぎるわ」「推しだから与田ちゃんが1位に選ばれたのは嬉しい」との声が。

また寝顔選抜センターの座を手にした与田は、Instagramでも寝顔を披露している。6月17日に、与田が出演していたドラマ『ザンビ』(日本テレビ系)が公式Instagramを更新。「寝顔選抜」「センター」「おめでとう」とのハッシュタグと共に、与田の寝顔をアップした。

この投稿のコメント欄には、「吐息が出るほどかわいい」「朝起きて隣にこの寝顔があったら最高だろうなぁ」「どうしてこんなにかわいいのか不思議で仕方がない」といった声が続出している。

寝顔でもファンのハートを射止める与田。今後も寝顔選抜センターとして、天使のような寝顔を届けてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.