WANIMAが映画『ONE PIECE STAMPEDE』の主題歌を担当! ファンは「カツカレーに唐揚げを足した感じで最高」と大盛り上がり

2019年8月9日(金)公開予定の映画『ONE PIECE STAMPEDE』。同作の主題歌がWANIMAに決定し、「最高の組み合わせが実現した!!」と大盛り上がりをみせている。

主題歌になったのは、7月17日(水)発売の5thシングル「Summer Trap!!」に収録される「GONG」。映画のために書き下ろされた1曲で、麦わらの一味がコーラスで参加しているという。

このニュースにファンからは、「ONE PIECE×WANIMAは激アツ! 絶対見に行く!」「カツカレーに唐揚げ5、6個足したような感じで最高だな」「大好きなWANIMAが大好きなONE PIECEの主題歌とは! あまりの衝撃と嬉しさに跳びあがった」と大興奮の声が続出している。

また『ONE PIECE』の原作者・尾田栄一郎さんとWANIMAのメンバーが共に熊本県出身ということもあり、「ほんとに楽しみだし嬉しい! どちらとも熊本の誇りだよ!」「WANIMAとワンピが頑張ってるのは熊本県民として誇らしい」といった声も。主題歌を担当することが発表された後、“WANIMA”がTwitterでトレンド入りを果たすほどの話題になった。

主題歌に決定した際にWANIMAはオフィシャルサイトで、「今回の映画で感じた事を主題歌の『GONG』に詰め込みました。『ONE PIECE』に出逢わなければ出来なかったこの歌が沢山の方々に届くことを願っております」とのコメントを発表。毎年大ヒットしている劇場版『ONE PIECE』だが、WANIMAパワーでさらなるヒットが期待できるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.