武井壮「サッてやるのか、スッとやるのか、ズドーンとやるのか…」 ピザハット新CMで「夏バテ」の倒し方を伝授

タレントの武井壮さんが、「ピザハット」の新商品「夏ぶたチーズ 4」のTVCMに出演。2019年6月28日(金)からオンエアされる同CMでは、武井さんが“夏バテ”の倒し方を伝授してくれます。

<新TVCM・ストーリー>
百獣の王を目指し、様々な生き物の倒し方を披露している武井さん。次なる相手の“夏バテ”を倒すべく、夏バテ予防にピッタリの新商品「夏ぶたチーズ 4」にたどりつきます。ピザを食べた武井さんは夏バテに勝利。勢いよくピザを食べる姿は必見です。

<TVCM・撮影エピソード>
5月某日、都内のスタジオで撮影は行われました。ピザハットのTVCMには初登場ながらも、スタンバイ中には撮影スタッフに気軽に話しかけ笑わせてくださるサービス精神旺盛な武井さん。あちこちで爆笑がおこる賑やかな現場となりました。いざ本番が始まると細かな表情や動きの注文も器用にこなし、食べカットでは何枚ものピザを何度も何度も食べ、おいしさを届ける表情を探究するプロフェッショナルな姿に感動。また撮影前に行われた試食会では、今回のキャンペーン商品である「夏ぶたチーズ 4」を頬張りながらTV番組の食レポそのままにそのおいしさをメイキング用カメラに向かって熱弁してくれました。部活動に懸命だった学生時代には宅配ピザばかり食べていたというご自身の経験から「このピザなら夏バテを倒せそうですね。」と太鼓判をいただくシーンも。武井さんの撮影と向き合う熱い姿勢とみんなを笑顔にする話術で、現場は大盛り上がりのまま撮影を終えました。

<武井壮・コメント>
―今回、ピザハットのTVCMに初出演されていかがでしたか?
私自身、ピザが大好きなので素直に嬉しかったです! いつもピザを注文するときは追加でチーズをトッピングしているのですが、新商品の「夏ぶたチーズ 4」はチーズを追加しなくてもいいほど、チーズがたっぷりトッピングされていて大満足でした。

―「夏ぶたチーズ 4」は4種のピザが1枚で楽しめますが、どのピザが1番好きでしたか?
溶けたチーズが大好きなので、私は「とろける4種チーズのフォルマッジ」が一番気に入りました! いろんなチーズが使われているので、1口目~3口目で全て味が変わるのがとても良かったです。「夏ぶたチーズ 4」はこの夏をエネルギー満タンで過ごせるような仕上がりのピザになっていると思いますので、ぜひみなさん注文してみてください!

―撮影で大変だったことはありますか?
これまで百獣の王を目指していろいろな生き物と戦ってきましたが、今回の相手は“夏バテ”とあって、しっかり作戦を立てて撮影に臨みました(笑)。サッてやるのか、スッとやるのか、ズドーンとやるのか… いろんなやり方を試しています。最終的にどうやって倒したかはぜひCMを見て確かめてください(笑)

―今年の夏バテは、手強い相手になりそうでしょうか?
かなり手強いヤツがくると思います! でも今年は「夏ぶたチーズ 4」を食べれば、“夏バテ”知らずで安心して過ごせますよね!(笑)

百獣の王を目指し、「夏バテ」すら倒す武井さん。動画を見れば、武井さんの強さの秘密がわかるかも?

■「武井壮(たけいそう)」

職業・肩書き「百獣の王」。住所、「地球」。趣味「成長」。元・陸上十種競技日本チャンピオンにして様々なスポーツの経験を持ち、現在はタレントとしてテレビやラジオなどのメディア出演を中心に活躍。世界マスターズ陸上で4×100mリレーで金メダルを獲得。新たにビリヤードやピアノに挑戦したりするなど、「自分史上最高」をめざして、今なお日々成長を続けている。
「★夏ぶたチーズ4★CMメイキング」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。