「クレヨンしんちゃん」に“ゆずマン”登場で大盛り上がり! 声優を演じたのは人気アニメの主人公だった!?

6月7日放送の「クレヨンしんちゃん」に“ゆずマン”が登場。しんちゃんとミュージシャン・ゆずのコラボが、「ゆずマンもしんちゃんも可愛すぎる!」と大きな話題になっている。

ゆずマンは、番組内のショートアニメ「ゆずマンがきたゾ」に登場。とある日“カスカベ防衛隊”の5人が公園で遊んでいると、ゆずマンが現れる。「やぁみんな! 僕はゆずマン」と自己紹介をすると、しんちゃんと風間くん、ボーちゃん、ネネちゃん、マサオくんも自己紹介。しかしカスカベ防衛隊の5人は突然口論を始めてしまい、ゆずマンは「正義って孤独だなぁ」と呟く…。

1分もないショートアニメだったが、視聴者はコラボに大興奮。ネット上には、「ゆずマン×しんちゃんヤバすぎた!」「しんちゃん作画のゆずマンめっちゃかわいくて好み」「夢かと思うくらい最高の時間でした」といった声が上がっている。

また「ゆずマンの声かわいい!」「ゆずマン史上初の声出しだよね? めっちゃかわいかった」「ゆずマンの声に違和感無さすぎ」との声も。ゆずマンの声優を担当したのは、アニメ「HUNTER×HUNTER」で主人公のゴン=フリークスを演じている潘めぐみさん。豪華声優の起用も話題になっていた。

6月14日放送の「クレヨンしんちゃん」には、ゆずの2人が本人役で出演。大事なタンバリンをなくしてしまったゆずを、カスカベ防衛隊がお助けする様子が描かれる。ゆずマンも2週連続で登場するようだが、どのようなドタバタ劇を見せてくれるのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.