トコトコ歩く橋本環奈の河了貂がかわいい!

6月3日に橋本環奈さんのマネージャーさんが、Instagramに動画をアップ。映画『キングダム』撮影時に撮った橋本さんのオフショットを公開し、「なにこのかわいい生き物」と話題になっている。

マネージャーさんが公開したのは、キングダム作中で“河了貂”を演じている橋本環奈さんの動画。投稿には、「キングダムが興行収入50億円を突破! という事で、すごい寒い洞窟の中での撮影をしたキングダムからオフショットです」というコメントが。動画内で橋本環奈さんは足場の悪い地面をせっせと歩き、「ちゃんと金払ってくれるんだろうな!」というセリフを披露。橋本環奈さんはショートカット姿で、いつもとは違った表情を覗かせていた。

この動画を見た人たちからは、「可愛いすぎて飼いたい」「トコトコ歩いててかわいい~!」「美しすぎて疲れが吹っ飛びますわ!」「いくらでもお金払います」といった好評の声が上がっている。

このように、橋本環奈さんはSNSが更新されるたび話題に。今年5月にはTwitterへアップした“変身画像”に注目が集まった。橋本環奈さんは「誰やねん。」とのコメントと、ヒゲが生えて男性の顔になった自撮り写真を公開。

どこか橋本環奈さんの面影を残した変身画像ショットには、「目がめちゃくちゃ綺麗なイケメンだね!」「男でもかわいいってどゆこと?」という声が。元でんぱ組.incの最上もがさんはTwitter上で「孝之さんに似てるwwww」と反応。カメレオン俳優・山田孝之さんに似ているという声は、最上さん以外からも多く上がっていた。

見る人たちをホッコリとさせて、幸せをもたらす橋本環奈さん。今後はどのような投稿で話題を集めるのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.