「泉里香との差が激しすぎる…」 大久保さんのワンピースコスプレにツッコミ続出!

最近、泉里香さん扮する『ONE PIECE』のナミが「再現度高すぎ!」と注目を集めていた。しかし2019年5月16日(木)に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)では、大久保佳代子さんがナミのコスプレをして登場。あまりの低クオリティに、「泉里香との差が激しい」と話題になっている。

今回嵐と対戦したのは、チーム人力舎の一同。アンタッチャブルの山崎さんやアンジャッシュの児嶋さんといったメンバーが、それぞれワンピースのコスプレで出演した。その中でも特に異彩を放っていたのは大久保さん。ボールで的を落とす競技「キッキングスナイパー」では、「スカートが短すぎて、ボールをとるときは心配…」と嵐メンバーからの視線を気にしているようすだった。

大久保さんのセクシーすぎるコスプレに、視聴者からはツッコミが続出。「泉里香とチェンジしてくれ!」「大久保さんのナミが放送事故レベルwww」「うちの犬がナミを見たとたんに吠えだした…」といった声が相次ぐ中、「あれ? 意外と可愛いかも」「“ナミのコスプレ”だと思わなければそこそこイケてる」という人も少数ながら見られる。

ちなみに肝心のゲームでは、意外にも大久保さんが大活躍。見た目とは裏腹にキレの良いキックを披露していた。次はどんなコスプレで視聴者を魅了してくれるのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

名作文学を原作とした朗読CD「朗読喫茶 噺の籠 ~あらすじで聴く文学全集~」が2月よりリリース開始。記念すべき第1弾には、斉藤壮馬さんや下野紘さんらが出演しています。ちなみに『走れメロス』を読んだ下野さんは、複数の役をこなしているよう。
nano.RIPEきみコが語るアニメ楽曲制作の裏側「第2回」 今回は、今月より放送スタートのテレビアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』オープニング主題歌「つぎはぎもよう」の制作秘話に切り込んでいきます! 実は「のんのんびより」は、制作
花沢さんといえば、恋する乙女というイメージがあるはず。ガッツに溢れたアプローチでアタックを仕掛ける花沢さんに、多くの視聴者が元気をもらったのではないだろうか? 今回は花沢さんが特に活躍したエピソードをピックアップしていこう。 ■【花沢さん