ひと目惚れ必至!? ワンピース「キャロット」フィギュアが予約開始

クオリティの高さに評判のあるフィギュア「Portrait.Of.Piratesワンピース」シリーズに、満を持して「キャロット」が登場予定。早くもファンの間では、「待ってました!」と狂喜乱舞の声が続出中だ。

原作『ONE PIECE』においても持ち味のあどけなさと、驚異的な戦闘力を見せつけたキャロット。同フィギュアでは彼女のキュートな要素が余すことなく再現されている。またうさぎの耳や尻尾の“モフモフ感”、服のツヤなど細部のディテールも完成度が高い。

以前から「ワンピース1の美少女」との呼び声が高かっただけに、「Portrait.Of.Pirates」によるフィギュア化を受けたファンの喜びもひとしお。ネット上には「すごい再現度! これでキャロットを360度眺められるね」「天真爛漫っぷりがポージングに表現されてる」「キャロットのフィギュアが可愛すぎて胸が張り裂けそう…」といった歓喜の声が溢れていた。中には同フィギュアを見て「キャロットにひと目ぼれした!」という人も多く見られる。

フィギュア「Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION” キャロット」の価格は10,780円(税込)。プレミアムバンダイの公式サイトで予約可能なので、ぜひ自宅に元気はつらつなキャロットを迎えてみてはいかがだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

名作文学を原作とした朗読CD「朗読喫茶 噺の籠 ~あらすじで聴く文学全集~」が2月よりリリース開始。記念すべき第1弾には、斉藤壮馬さんや下野紘さんらが出演しています。ちなみに『走れメロス』を読んだ下野さんは、複数の役をこなしているよう。
nano.RIPEきみコが語るアニメ楽曲制作の裏側「第2回」 今回は、今月より放送スタートのテレビアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』オープニング主題歌「つぎはぎもよう」の制作秘話に切り込んでいきます! 実は「のんのんびより」は、制作
花沢さんといえば、恋する乙女というイメージがあるはず。ガッツに溢れたアプローチでアタックを仕掛ける花沢さんに、多くの視聴者が元気をもらったのではないだろうか? 今回は花沢さんが特に活躍したエピソードをピックアップしていこう。 ■【花沢さん