「まさかボンちゃんがTシャツになるなんて…」ユニクロが『ワンピース』とコラボ!

今年8月に劇場版の公開を予定している、大人気作品『ワンピース』。先日ユニクロが『ワンピース』とのコラボTシャツを発売した。

ラインナップを見ていくと、ルフィの胸についた「×」のような傷や愛くるしいチョッパーなど全9種類。ゾロやサンジといった主要なキャラが揃う中、ボン・クレーの顔がでかでかとプリントされたTシャツが特に目を引く。また顔の下には「ボン・クレー」と名前まで表記されており、作中さながらの個性的な仕上がりに。

ネット上でもまさかの“Tシャツ化”を受け、驚くボン・クレーファンが続出していた。「まさかボンちゃんがTシャツになるなんて…」「絶対外には着ていけないけど、部屋着なら大丈夫そう(笑)」「ボンちゃんがTシャツに採用されたことにビックリ! いい味出てる」といった声が。他のデザインについても、「サンジは『人は“心”だろうが』のシーンがプリントされたのか。色合いも良いし買おうかな?」「ワンピースTシャツのチョッパーが可愛すぎる!」「ルフィとシャンクスのTシャツはかっこいいから夏になったら着よう」などと大好評だ。

大人用コラボTシャツの価格は990円(税抜)と控えめ。ワンピースの面々と暑い夏を乗り越えてみてはいかがだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.