どの悟空に投票する? 1番好きな悟空に投票するキャンペーン「ぼくらの悟空 No.1」

今や世界中で圧倒的な人気を誇る『ドラゴンボール』。5月9日の「悟空の日」に合わせて、1番好きな悟空を投票するキャンペーン「ぼくらの悟空 No.1」がスタートしました。

同キャンペーンで投票するためにはカードゲーム『スーパードラゴンボールヒーローズ』や、映画『ドラゴンボール超 ブロリー』といった公式ページでキーワードを集める必要が。「孫悟空 幼少期」「超サイヤ人ゴッド孫悟空」「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空」など、全ての選択肢が悟空という異色のラインナップになっています。

キャンペーンの告知を受けてネット上では、「No.1の悟空なんて決められないよ!」「どれに投票するか迷う」などの声が相次いでいました。どの悟空も作品内で大活躍していたので、頭を抱えてしまう人は多く見られます。一方選択肢がすべて悟空ということに対して、「ボボボーボ・ボーボボの人気投票を思い出した」「番付がボーボボで埋め尽くされた、伝説の人気投票が再現されるのでは?」といった反応も。

ちなみに今回の投票で1位になった悟空は、2020年に商品化されます。締め切りは2019年5月24日(金)なので、お気に入りの悟空をゲットしたい人は投票してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう