「どうして金属でニボシを作ったんだ…」 ガチャガチャアイテム「メタルナニボシ」が攻めすぎだと話題!

近年「ガチャガチャアイテム」のバリエーションはますます広がりを見せていますよね。中でも最近話題になっているのは、株式会社キタンクラブが販売している「メタルナニボシ」です。

「メタルナニボシ」は名前の通りニボシを模した金属製のフィギュア。繊細なディティールと金属特有の光沢が、一瞬“本物”と見間違うほどのリアリティさを演出しています。「私も欲しい!」「めちゃくちゃ笑った。こんなに攻めたコンセプトのガチャガチャがあるんだね」などと注目を浴びていました。また、5種類のラインナップがある中「どれが当たったのかわからないw」「どう区別すればいいんだ?」との声も。

ちなみに株式会社キタンクラブは「メタルナニボシ」以外にも、「コップのフチ子」「食券ライトマスコット」「土下座ストラップ」「ねこのかぶりもの」などの人気商品を販売。ファンたちからは「キタンクラブのガチャガチャが面白すぎて破産しそう…」「ねこのかぶりものの新作が出てる! 早く回しに行かなきゃ」「次のガチャもコンプリートするぞ」といった声が頻繁に上がっています。

ガチャガチャアイテム「メタルナニボシ」は1回300円で入手可能。お出かけの際にチェックしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【いとうあいかの「2次元ブンブン!!」】第7回~セーラームーン試写会に行ってきた~ いらっしゃいませ! ようこそ、「いとうあいかの二次元ブンブン!」へ! お久しぶりです。 2021年になって最初の投稿となりますが、皆様は素敵なお正月を過