サカナクションが「ヒルナンデス!」のMCに? 激似過ぎると話題になっている大物タレント

ここ最近、サカナクションのボーカル・山口一郎がお昼の帯番組でMCをやっているとネット上で話題になっている。

平日のお昼、SNSには「ヒルナンデスにサカナクションの人出てる!」「ヒルナンデスでなんでサカナクションの人MCやってんのって思った」「ヒルナンデスでサカナクションの山口さんがMCやってるじゃんwww」といった声が上がることが。

もちろん本当に山口がMCをやっているわけではなく、正体は丸眼鏡をかけた南原清隆。2人の髪型や輪郭が実はかなり似ているようで、山口のトレードマークである丸眼鏡を南原がかけるとそっくりになるのだという。ラフな若い服装を着て丸眼鏡をかけた際は特に山口感が強くなるようで、「今日のナンチャンのサカナクション感が半端ないwww」「南原さんがどんどんサカナクション化してきてるのだが」「眼鏡をかけるとここまで似るとは…」といった声も上がる。

現在「Yahoo! JAPAN」で“ナンチャン”と検索すると、なんと関連ワードには“サカナクション”と出るほど。いつかサカナクションがゲストで「ヒルナンデス!」に出演することはあるのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

大人気ライトノベル『86-エイティシックス-』のアニメ情報が一気に解禁。 公開されたキービジュアルは、原作絵に負けず劣らずクールビューティーなレーナ様がかっこよすぎます!(太腿の絶対領域が神っ)。しかも音楽は「進撃の巨人」や「機動戦士ガ
タラちゃんはアニメ「サザエさん」に登場する永遠のちびっ子。エピソードによってはタラちゃんが頭脳明晰な一面を見せ、幼いながらカツオやわかめを出し抜くこともある。今回はタラちゃんの活躍したエピソードを振り返っていこう。 ■【タラちゃん】無