「くっそ雑だけど狂おしいほど好き」 日清「どん兵衛」が社内プレゼン資料を公開して話題!

5月28日、日清「どん兵衛」が「どん兵衛釜たま風うどん」の発売を記念して社内プレゼン資料を公開。いつも攻めたアプローチを仕掛ける「どん兵衛」に、今回も「プレゼンの意味はよくわからんが、とにかく凄い自信だ!」と称賛の声が上がっている。

「どん兵衛」が公開した12枚のプレゼン資料には「ターゲットの比較」や「アクセスの比較」など、もっともらしいことが綴られている。その中の一部には、「どん兵衛は釜であげていないので『釜たまうどん』とは言えないのでは?」という核心をついた疑問も。

しかしこの難題を、釜たま“風”をつけることで解決。「日清焼きそばU.F.Oも焼いてないけど焼きそば」といった例を引き合いに出し、社会的な問題をクリアした道のりが綴られていた。

このプレゼン資料がTwitterで拡散されると、「圧倒的な勢いが好き」「自由すぎワロタ」「くっそ雑だけど狂おしいほど好き」「帰りに釜玉風うどん買うの決定した」といった声が。

香川県は遠くてなかなか行けないという人は「どん兵衛」のプレゼンを読んで、釜たま風うどんをチェックしてみてはいかがだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.