「ドラゴンボールヒーローズ」にゴールデンクウラ参戦! 「公式同人っぷりが加速」「さすがに笑う」と大反響

アーケードゲーム「スーパードラゴンボールヒーローズ」で、とんでもないキャラが登場。「公式同人っぷりがさらに加速してる」「ヒーローズならやると思ったよ」と、「ドラゴンボール」ファンから驚きの声が上がっている。

「ドラゴンボールヒーローズ」シリーズでは、アニメや原作には登場しない変身をキャラクターたちが遂げてしまうことで有名。例えば孫悟飯がスーパーサイヤ人3に、トランクスもスーパーサイヤ人3になってしまう。さらに原作ではスーパーサイヤ人にすらなれていないラディッツやナッパもスーパーサイヤ人3に変身する。

そして5月より販売がスタートしたカードの中に、「ゴールデンクウラ」が登場。「ドラゴンボール超」でフリーザがゴールデンフリーザに変身したように、クウラもゴールデン化してしまった。

ネット上では「ゴールデンクウラはさすがに笑う」「どうせならシルバークウラとかやってほしかった」「なんでもアリにもほどがあるだろ」「正直かっこいいから許せる」といった反響が起こっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

名作文学を原作とした朗読CD「朗読喫茶 噺の籠 ~あらすじで聴く文学全集~」が2月よりリリース開始。記念すべき第1弾には、斉藤壮馬さんや下野紘さんらが出演しています。ちなみに『走れメロス』を読んだ下野さんは、複数の役をこなしているよう。
nano.RIPEきみコが語るアニメ楽曲制作の裏側「第2回」 今回は、今月より放送スタートのテレビアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』オープニング主題歌「つぎはぎもよう」の制作秘話に切り込んでいきます! 実は「のんのんびより」は、制作
花沢さんといえば、恋する乙女というイメージがあるはず。ガッツに溢れたアプローチでアタックを仕掛ける花沢さんに、多くの視聴者が元気をもらったのではないだろうか? 今回は花沢さんが特に活躍したエピソードをピックアップしていこう。 ■【花沢さん