「コーヒー飴舐めて水飲んだ時の味がする」 透明なカフェラテ「クリアラテ」を飲んた人の感想が面白すぎる

アサヒ飲料から「アサヒ クリアラテ from おいしい水」という新商品が発売された。同商品の見た目は透き通った透明の水だが、味は大人向けのやさしい甘さとすっきりした後味のエスプレッソ香るカフェラテとなっている。

アサヒ飲料ではこれまでに透明な「カルピス」を発売しており、サントリーでも透明な「レモンティー」や「ミルクティー」を発売。今回の「クリアラテ」もそういった系統の商品になっているようだ。

ネット上では購入者からの感想が続々あがっているが、「極限まで水で薄めたカフェラテだ」「ミルクコーヒーを水で割りすぎた味がするwww」「コーヒーの香りがする水でした」「カフェラテを飲んだあとのカップに水入れて飲んでるみたいな味」「コーヒー飴舐めて水飲んだ時の味がする」など、味の表現合戦になっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

名作文学を原作とした朗読CD「朗読喫茶 噺の籠 ~あらすじで聴く文学全集~」が2月よりリリース開始。記念すべき第1弾には、斉藤壮馬さんや下野紘さんらが出演しています。ちなみに『走れメロス』を読んだ下野さんは、複数の役をこなしているよう。
nano.RIPEきみコが語るアニメ楽曲制作の裏側「第2回」 今回は、今月より放送スタートのテレビアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』オープニング主題歌「つぎはぎもよう」の制作秘話に切り込んでいきます! 実は「のんのんびより」は、制作
花沢さんといえば、恋する乙女というイメージがあるはず。ガッツに溢れたアプローチでアタックを仕掛ける花沢さんに、多くの視聴者が元気をもらったのではないだろうか? 今回は花沢さんが特に活躍したエピソードをピックアップしていこう。 ■【花沢さん