嫌なことも全部吹っ飛ぶ! 爽快感あふれる「土岐隼一Special Reading Live 2021-True Gazer-」ダイジェスト映像

■ノリノリなメロディーにテンション爆上げ

爽快な歌詞にも注目!

アニメ「大正オトメ御伽話」のEDテーマを担当し、注目を集める声優の土岐隼一さん。「ぽにきゃん」のYouTubeチャンネルでは、2021年6月13日におこなわれた「土岐隼一Special Reading Live 2021-True Gazer-」の映像を見ることができます。

「土岐隼一」アーティスト公式サイトより

ライブ映像はまず明るい曲調の「Adolescence」でスタート。にこにこしながら曲を歌い上げる土岐さんを見ていると、自然に口角が上がってしまいます。アップテンポなメロディーも楽しく、開幕から一気に盛り上がれますよ!

続く「True Gazer」はライブのタイトルにも採用されている曲です。“心の箍(たが)を取っ払って”“不穏なムード蹴散らして”といった歌詞は、聞いていて爽快感抜群。土岐さんのパワフルな歌声で、日常の嫌なことも全部吹き飛んじゃいそう。

大人びた歌声に惚れる……

動画後半では会場が夕暮れに包まれたような朱色に変化。しっとりとしたバラードの「Time with You」を歌う土岐さんは、先ほどまでの無邪気さとはうって変わって大人の雰囲気に。土岐さん特有のきれいな高音に、耳がかなり癒されます。1つのライブでかっこいい所からかわいい面まで、いろいろな土岐さんを見られるなんて贅沢すぎでは……。

ライブで素晴らしい歌を披露した土岐さんですが、11月17日には2ndシングル「真心に奏」を発売予定。「ぽにきゃん」のチャンネルでは「真心に奏」MVも公開しているので、ライブを楽しんだあとは新曲もチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.