選び方が女子オタ!? 西山宏太朗さんの作成したLINEMUSICプレイリストにツッコミ続出

■自分の曲だけじゃない!

チョイスがガチオタすぎると話題

2021年10月11日に記念すべき30歳の誕生日を迎えた西山宏太朗さん。LINEMUSICの公式Twitterには“本日お誕生日の西山宏太朗がプレイリストを作成してくれた”というツイートが投下され、ファンの間で注目の的に――。

西山宏太朗 Official Websiteより

誕生日に公開されるのだから本人の楽曲が多いかと思いきや、西山さんの歌は「Morning Wonder」&「真昼どきのステラ」の2曲のみ。その後には山下大輝さんが歌う「Tail」や鈴村健一さんの「CHAPPY」など、名だたる男性声優の楽曲がズラリと並んでいます。しかもリード曲だけでなくアルバムの途中にあるような歌もチョイスしているとは、ガチオタみを感じざるを得ません……。

リストを見たファンからは「選曲が神すぎてさすがたろり」「女子オタクのプレイリストじゃん」とツッコミの声が続出。ほかにも西山さんの曲がLINEMUSICにあるにも関わらず、別の声優ソングをおススメしてくれるのは優しいですよね。

江口さんとの仲良しエピソードがまた増えた!?

さらにファンの間では、江口拓也さんの「Love & Smile」が入っていると話題に。「ここにも江口さんの名が…… 匂わせかなww」「たろりは江口さん大好きすぎるだろ」と興奮の声が相次いでいました。

西山さんと江口さんといえば、かつて同棲していたこともある仲良しコンビ。「Love & Smile」は江口さんのソロデビューアルバムでラストを飾った曲なので、思い入れも強そうです。

西山さんが最近聴いた楽曲を中心にまとめられたプレイリスト。本人だけでなく、西山さんの好きな曲にも注目してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.