思わずペンラを振りたくなる!? アニメ「BORUTO」とコラボしたCHiCO with HoneyWorks「我武者羅」ライブ映像が公開

■歌詞と映像がマッチして熱い!

家にいながら盛り上がれる!?

「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」の7月クールOPとして物語を彩ってきた、CHiCO with HoneyWorksが歌う「我武者羅」。2021年10月2日には、CHiCO with HoneyWorksチャンネルでライブ&アニメバージョンの「我武者羅」が公開されています。

「CHiCO with HoneyWorks」INFORMATiONページより

動画ではかっこよく歌うメンバーとともに「BORUTO」のアニメ映像が。和やかな日常から、激しい戦闘を繰り広げるボルトたちの姿が流れてテンションが上がります! 歌詞がボルトたちの絵に重なることで、一層作品にシンクロして聞こえてきますよ。

さらに手前にはお客さんたちが振っているペンライトがたくさん。ラップパートなどで熱く揺れる光を見ていたら、私もノリノリで自前のペンラを持ち出してしまいました。家にいながらでも、熱気が伝わってくるようなライブが味わえるなんて最高ですね。

ジャケットは2パターン!

ライブ映像を見たら、普段から曲を聞きたくなる人も多いのではないでしょうか? 同曲のCDはちょうど10月13日に発売したばかり。中の音楽ももちろん大事ですが、ジャケットが複数あるのも注目したいポイントです。

「CHiCO with HoneyWorks盤」のジャケットには、ギャルっぽいワイルドなお姉さんの姿が。夜景をバッグに座り込むポーズがクールで、立てかけて飾っても良さそうな美麗イラストです。

一方アニメ盤はボルト・カワキ・サラダ・ミツキの4人が目印。皆一様に拳を作ってこちらを見つめる姿は、チームワークバッチリです。(目が合うとちょっと照れるw)ちょっぴり生意気そうなボルトの笑顔がファンとしてはたまりません。

甲乙つけがたい両ジャケット……。2枚買いするのも全然アリだと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.