フユの歌が初めて聞ける! 10周年を迎えた「ごちうさ」新キャラクターソングが視聴開始

■アニメ未登場だったフユの歌が登場!

ふわとろボイスでハッピーに

ついに今年連載10周年を迎えた「ご注文はうさぎですか?」。そ、そんなに時が経ったの!? という驚きは置いといて、なんと2021年10月29日にはフユの初キャラクターソングCDが発売されます。

「ご注文はうさぎですか?」10周年記念ページより

フユといえばアニメ未登場の人気キャラで、10周年企画のボイスドラマで石見舞菜香さんの声がついて話題に。ドラマでもぴったりな演技だっただけに、歌の方も期待が高まりますよね。

「ごちうさ」の公式YouTubeチャンネルでは、すでにフユが歌う「ふわふわバルーンが飛び出した!」の視聴動画を公開中。曲名の時点でかわいさがギュっと詰まっていますが、とろけるような声に自然と口角が上がってしまいます……。これは心がぴょんぴょんするんじゃ~!

キュートさが2倍の最強タッグ!

さらにカップリングは、フユとチノがデュエットした「チェスマッチカフェチェックオレ」を収録。“チェス”“カフェ”などの単語を聞くと、なんだかおしゃれソングな予感です。なによりフユのロリボイスがチノと合わさったら、めちゃめちゃ耳が幸せになりそう……。ご注文は2人ともでお願いします(真顔)

また2021年11月11日には、「『ご注文はうさぎですか?』10thAnniversary主題歌リアレンジ&ハイレゾベスト」の販売も予定。「Daydream café」や「ノーポイッ!」などお馴染みの曲が30曲以上入っています。しかもアニメ主題歌のリアレンジもあるので、無限に聞いた楽曲も新たな気持ちで楽しめますよ。

チノたちの歌を聞いたら、久しぶりに「ごちうさ」愛が再燃するかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.