ゆうまたそと運動できる!? TikTokで内田雄馬さんがキレキレな“DNAダンス”を公開

■プロに引けを取らない動きを披露!

MVよりも振りがわかりやすい

2nd Album「Equal」の収録曲「DNA」で、プロダンスチーム・KOSÉ 8ROCKSとコラボして話題になった内田雄馬さん。MV公開の翌月に再びKOSÉ 8ROCKSのISSEIさん&YOUTEEさんとタッグを組み、TikTokにダンス動画を公開しました。

「内田雄馬」公式サイトより

映像には、「DNA」に合わせてバックダンサーに負けない振りを見せる内田さんの姿が。特に「Turn it up」の素早い足捌きがかっこよすぎます! 約40秒ほどの短い動画ですが、つい魅入ってしまいました。

またMVではカメラワークによって振りが見えない所もありましたが、TikTokの動画だと常に全身をバッチリ確認できます。照明も明るくて見やすいので、かっこいい振付を覚えたい人にはうってつけ。動画の投稿コメントでも「サビの『#DNAダンス』ぜひ皆さんもやってみてください」と誘われているので、これはもう躍るっきゃないっ!

ゆうまたそとトレーニング気分!?

たっぷり“DNAダンス”を踊っても動き足りない! という人には、過去に内田さんが投稿したスクワット動画もおススメ。なんと内田さんが「Over」を歌いながら、ひたすらスクワットする姿が見られます。きつそうにしながらも「跳べるさきっとー!」「限界なんてないんだー!」と歌う内田さんを見てたら、頑張れること間違いなし。

ほかにも「廻廻奇譚」をはじめとした大ヒットソングのアカペラカバーなど、動画が充実している内田さんのTikTok。気軽にゆうまたその音楽に浸ってみてはいかが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.