みにあまる彼氏 74話 ネタバレ 初体験後編へ突入! はたして2人の初体験は…!?

■いろはと春希の初体験編は後編に突入!

いろはの覚悟は決まったのか!?

2021年9月3日に発売された『マーガレット』19号に掲載されている、『みにあまる彼氏』74話。前回の73話では、春希の部屋で2人は初体験を迎えようとしていた。いろはの不安をひとつずつ丁寧に解す春希のおかげでいろはの覚悟は決まった… かのように思えたが…?

集英社コミック「S-MANGA」公式サイト

いざことを進めようという段階で、裸になる恥ずかしさとちゃんと脱いで挑みたいという気持ちで葛藤するいろは。そんないろはに「流れに身を任せてもらうしかないかな」と素早くブラのホックを外す春希。焦るいろはだったが、付き合ってからのお互いの気持ちを話しながら、お互いに触れて体温が伝わることに幸せを感じたのだった。

あらためて感じる愛しさ

翌朝、いろはが目覚めると春希はまだ眠っていた。服を着ずに眠ってしまっていて、服は春希によって綺麗に畳まれていた。春希を起こさないようにベッドを抜け出し服を着るいろは。あらためて春希の寝顔を見ながら、全部を知ると気持ちが落ち着くものかと思いきや、知らなかった頃よりもずっと好きになっていることに気づくいろは。

好きすぎる気持ちにいろはが悶えていると、目覚めた春希も同じように悶えていた。シャワーを浴びたいといういろはに春希が冗談で「一緒に入る?」というと「は… 入ろうかな」といういろはの返事に焦る春希なのであった。

ネット上では「よりお互いのことが好きになるのいいね」「これからもっとラブラブになりそう」とのコメントが続出している。初体験編が終了。初々しい2人にドキドキだった73話と74話。次号からの2人の関係も楽しみだ。

(文=ささがき400)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.