みにあまる彼氏 73話 ネタバレ どうなる!? いろはと春希のドキドキな初体験…!

■遂に!? いろはと春希の初体験編スタート!

春希の過去の恋愛にモヤモヤ…?

2021年8月19日に発売された『マーガレット』18号に掲載されている、『みにあまる彼氏』73話。前回の72話では、成り行きで春希の家でシャワーを浴びることになり、春希の部屋で押し倒される展開となった。果たして二人に進展は…!?

集英社コミック「S-MANGA」公式サイトより

照れ顔が恥ずかしくなり部屋の電気を真っ暗にする春希。顔が見えないと文句を言ういろはと押し問答となったが、暗闇で急に静かになるいろは。春希は怒らせたと思い焦って電気を付けるとそこにはニヤニヤと笑ういろはが。

そんないろはに対して、春希は「余裕ぶっこいていられんのは今だけだからね」とTシャツを脱ぎ捨てる。早速余裕をなくすいろははキスをされ、あっという間に下着姿に。Sっ気を発動しながら楽しむ春希。「俺Sだよ」という春希に、いろはは春希の元カノから春希はSだと事前に聞いていたことを思い出し春希の過去の恋愛歴を想像しモヤモヤする。

どうしたらモヤモヤを取り除けるか考える春希に、いろはは「じゃあ私がSになってもいい?」と提案する…!

いろはがSキャラに!?

誰も見たことない春希を見たい。つまり、Mな春希は誰も見たことない、といういろはの理屈に焦る春希だったが、上目遣いないろはからのお願いをつい受け入れてしまう春希。いろははとりあえず春希を真似て首筋にキスをしてみると、恥ずかしそうな表情を浮かべる。Sスイッチが入ったいろはだったが、そこに春希のギブアップが。

モヤモヤが晴れた様子のいろはを今度は春希が押し倒しキス。初体験を不安に思ういろはの話を丁寧に聞き、安心させる春希。「もしも本当に何かあった時は結婚しよ」という春希にいろはの不安はなくなったのだった…。

ネット上では「前半戦キュンキュンもするけど面白すぎ!」「真摯な春希が素敵」とのコメントが続出している。ドキドキな初体験前半戦だった73話。後半戦の次号も待ち遠しい。

(文=ささがき400)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.