みにあまる彼氏 72話 ネタバレ 春希父は息子の恋バナに興味津々? ドキドキな展開に胸キュン必至…!

■春希父登場! そして2人の関係も進展…!?

春希父の後悔とは…

2021年8月5日に発売された『マーガレット』17号に掲載されている、『みにあまる彼氏』72話。前回の71話では、酔っぱらってしまった春希母から本音を聞くことが出来たいろはと春希だったが…。

集英社コミック「S-MANGA」公式サイトより

春希の父の勤務先の病院に春希母を連れて行った2人。そこでいろはは春希父と初対面する。春希父は息子の恋バナに興味津々、春希母ラブなお茶目な人のよう。春希父は自分の仕事の忙しさを理由に子育てを春希母に任せっきりにしてしまっていたことを後悔しており、「二人でやってれば間違えずに済んだこともあっただろうにね」と語る。そしていろはに「これからも春希と仲良くしてやってね」と声をかけるのであった。

壊されたはずの指輪を奪還! そして2人の関係も進展の予感…!?

病院からの帰宅中、春希父より連絡が。なんと春希母に壊されたと思っていた指輪はダミーだったとの情報が。急いで春希の家に行き、無事指輪を発見することが出来た。

指輪をつけて嬉しそうな春希を見て思わず抱きしめたくなるいろは。海帰りなためお互い汗と砂で汚れており、一旦シャワーを浴びることに。先にシャワーを浴び、春希が戻ってくるのを部屋で待ついろはだったが、この状況は抱きしめるだけでは終わらないという可能性に気づきパニックになってしまう。

そうこうしているうちに春希が戻ってきて、抱きしめ合っていると春希から押し倒される。抵抗しない様子のいろはに焦る春希だが、「……いいの?」の問いに「うん」「そういう春希くんもっと見たい」と春希の頬に手を伸ばすいろは…。

ネット上では「春希父イケおじすぎる」「ラストの展開ドキドキする!」とのコメントが続出している。ドキドキな展開で終わった72話。2人の関係に進展は…? 次号も待ち遠しい。

(文=ささがき400)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.