アオアシ 265話 ネタバレ「そのまま行け」逸るアシトにフォーメーションを変えた青森が襲いかかる!

■感覚を取り戻したアシトに対して監督は!?

絶対にこの感覚を掴もうと逸るアシト

2021年8月10日発売の週刊『ビッグコミックスピリッツ』36・37合併号に掲載された『アオアシ』265話「そのまま行け」。覚醒したアシトはさらなる活躍を見せるのか!?

「ビッグコミックBROS.NET」公式サイトより

一時中断した試合に、給水なんかいらないから早く再開して欲しいと願うアシト。この感覚があれば船橋戦も勝っていたと思い詰めるアシトに福田監督は近寄り、「そのまま。そのまま行け」と水を差し出しながら声を掛けた。

青森のフォーメーションチェンジ

メンバーもフォーメーションも変更してきた青森に対して、エスペリオンメンバーはプレスが甘くなったと感じていた。

無理しなくても大丈夫と判断してボールを一旦アシトまで下げると、2人で強烈なプレッシャーをかけてくる青森。たまらず大友にパスすると、そこにも2人とさらに死角からもう1人が果敢にボールを奪いに来た。ボールはサイドラインを割り難を逃れたエスペリオンだが、笑う蓮をみたアシトに悪寒が走る。

青森の反撃する雰囲気が漂う今週号を読んだ人は、「展開が面白くなってきたね!」「これは気になる! 早く続き読みたい」など次回を楽しみにしている様子。青森の反撃なるのか? 次の展開が楽しみだ。

(文=うさかんむりワタル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.