なまいきざかり SP番外編 ネタバレ バレンタインに由希にサプライズする成瀬が可愛すぎる!!

■成瀬のバレンタインのサプライズにキュンとする!!

チョコをいらないと言う成瀬に戸惑う由希

2021年7月5日に発売された「花とゆめ」15号。『なまいきざかり。』SP番外編では、バレンタインデーに思わぬサプライズをした成瀬が多くの読者をキュンとさせたようだ。

「花とゆめ」公式サイトより

バレンタインデーが近づき、成瀬に手作りチョコと市販のチョコどちらをあげるか迷っていた由希。一方の成瀬は由希との一泊旅行以来ご機嫌で、毎日のようにあの時のセクシーな下着をつけているかと聞いてくるのだった。

ある日成瀬は、姉・瞳の夫のアレックスが密かに姉へのプレゼントを用意していると知る。スペインのバレンタインデーは男性の方から愛する人にサプライズするらしい。そして成瀬は何やら考え込むのだった。

その後成瀬からバレンタインチョコはいらないと言われ、戸惑う由希。しかしバレンタインは女子の自己満足の祭典だと力説する宇佐美は、由希にチョコ作りを勧める。

成瀬からのバレンタインプレゼント

そして迎えたバレンタインデー当日。結局チョコを作ってしまった由希の家を、成瀬が訪れた。彼は入ってくるなり「ハッピーバレンタイーン」と由希にプレゼントの袋を手渡す。驚く由希に、スペインでは2月14日は恋人たちが愛を伝えあう日らしいと話す成瀬。彼は由希を膝の上に抱き寄せると、「伝わった? 愛」と尋ねる。

慌てながら真っ赤な顔でチョコを手渡す由希を、がばっと強く抱きしめる成瀬。そんな彼からのプレゼントを開けると、それはセクシーな下着なのだった。

この展開に読者からは「機嫌良い成瀬翔が可愛すぎる」「成瀬くんにキュン死してます」と成瀬の可愛さに大興奮する声が上がっていた。

甘々なバレンタインを過ごした由希と成瀬。この先の2人も見逃せない!

(文=ターバン美津子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.