呪術廻戦 150話 ネタバレ「葦を含む-参-」真依の願いを託された真希… 全てを壊すため復讐が始まる!

■躯倶留隊VS真希の死闘!

「約束だよ。全部壊して」真依の願いを糧に前へ進む!

2021年5月31日に発売された『週刊少年ジャンプ』2021年26号の『呪術廻戦』150話「葦を含む-参-」。真依の想いを繋ぐためフィジカルギフテッドとしての力を目指めさせた真希の、禪院家への復讐のゴングが鳴らされた。

アニメ「呪術廻戦」公式サイトより

扇の死が伝えられ驚愕の表情を見せる甚壱と直哉。躯倶留隊は隊長の禪院信朗の指示の下、真希を捕らえに向かう。噸の間にて取り囲まれる真希だが、真依の「約束だよ。全部壊して」の言葉を思い出し、「真依が作り出した刀」「竜骨」2つの呪具を使って躯倶留隊を次々と斬首していく。

\30日間無料で楽しめる!/

「炳(ヘイ)」の最強部隊登場

圧倒的な力を見せつけた真希だが、「炳」の術師・長寿郎の術式により捕らわれてしまったところを甚壱・蘭太の攻撃により抑え込まれる。しかし力を目覚めさせた真希による反撃で長寿郎・信朗を相手に致命傷を与え、さらに甚壱・蘭太の術式もいとも簡単に破るというまさかの事態に……。勝負は「炳」筆頭の直哉との直接対決に持ち込まれる。

ネット上では「直哉の余裕は完全に負けフラグ」「真希が負ける未来が見えない」といった、直哉に勝機はないだろうというコメントが多数上がっていた。

斬った甚壱の首を放り投げる真希に対して「非道いなぁ。人の心とかないんか?」と尋ねる「炳」筆頭の直哉を相手に、どのような戦いを見せてくれるのだろうか?

(文=トコロドコロ島本)

\初回無料登録で50%オフクーポンGET/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.