なまいきざかり 128話 ネタバレ 初のドライブデートにドキドキする由希と成瀬が可愛すぎる!!

■ドライブデートする由希と成瀬に読者大興奮!!

初めてのドライブデート

2021年5月20日発売「花とゆめ」12号掲載『なまいきざかり。』128話では、初めてのドライブデートをした成瀬と由希の初々しさに読者から可愛すぎるとの声が上がった。

「花とゆめ」公式サイトより

免許を取りたての成瀬に、初のドライブデートに誘われた由希。助手席の彼女は、不安だとドキドキし続けていた。しかし安全運転でも止まらない胸の鼓動に、いつもと違う成瀬の姿にときめいているのだと気づく。

高速に乗って静岡に到着し、「大成功じゃん」と喜ぶ成瀬の可愛さに顔を赤らめる由希。その後、由希はアウトレットの福引でホテルのペア宿泊券を当てる。今日使おうと言う成瀬だが、すぐに却下する由希だった。

\30日間無料で楽しめる!/

ドキドキが止まらない由希

乗り込んだ車の中で、また成瀬にドキドキする由希。彼は駐車のバックの仕草をし、こうするとドキドキするって本当? と聞く。「相手による」と押しのけても「俺は?」と迫る成瀬に、由希は「ドキドキしすぎはダメ!!」と赤い顔で怒鳴る。

その時、成瀬の手の汗に気づいて驚く由希。実は彼も緊張していたのだ。「ドキドキしてたのいっしょだねセンパイ」と言う成瀬に、きゅんとする由希。二人はそのまま車の中でキスをする。

すると、外は突然激しい雨に。成瀬は電話してきた姉から、大雨の高速は危険だから帰ってくるなと言われてしまう。そして初のドライブデートは、初の二人旅行に早変わりしたのだった。

お互いにドキドキしていた由希と成瀬。読者からは「2人共可愛すぎない!?」「由希ちゃん可愛すぎて死んだ」とその初々しさに大興奮する声が集まった。

思いがけず初旅行となった二人は一体どうなるのだろうか?

(文=ターバン美津子)

\初回無料登録で50%オフクーポンGET/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.