僕のヒーローアカデミア 312話 ネタバレ「刺客」女ヴィランは元公安直属ヒーロー!! レディ・ナガンの過去が気になる読者続出

■女ヴィラン、レディ・ナガンの過去に何があったのか!?

元公安直属ヒーローだったレディ・ナガン

2021年5月17日発売「週刊少年ジャンプ」第24号に掲載された『僕のヒーローアカデミア』。312話「刺客」では、デクを狙う女ヴィランの意外な過去に読者の注目が集まった。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」公式サイトより

女ヴィランが元公安直属ヒーローのレディ・ナガンだと気づくデク。以前にホークスから、彼女に会ったら全力で逃げろと言われていたのだ。どうするかと考えるデクを「もう無ェよ。選択肢なんて」と撃つレディ・ナガン。

個性・ライフルを持つレディ・ナガンは、自身の髪で自在に弾丸を作ることができる。その精度は、同じ遠距離系個性のスナイプも羨むほどだった。

なんとか二発の弾丸を受け止めたデクは、レディ・ナガンがいる場所に向かい突き進んでいく。そのころ彼女の背後では、タルタロスから連れてきたオーバーホールが「オヤジ…」と呟いていた。

\30日間無料で楽しめる!/

オール・フォー・ワンとの契約

タルタロス襲撃の時、レディ・ナガンはオール・フォー・ワンに出会った。彼はかつて仲間のヒーローを殺した彼女に、脱獄と引き換えにデクの誘拐を依頼する。デクがいる限り、レディ・ナガンの願うヒーロー社会の破滅は訪れないと告げるオール・フォー・ワン。それを聞いた彼女は彼と契約を結び、個性・エアウォークを授けられたのだ。

そして現在。宙に浮いたレディ・ナガンは「任務を遂行する」と呟くのだった。

実は元公安直属ヒーローだったレディ・ナガン。読者からは「レディ・ナガンカッコいいな。過去が知りたい」「過去に何があったんだろう」「新キャラが意外な出身でびっくりした」など彼女の過去に注目する声が集まっている。

強敵レディ・ナガン相手に、デクはどう戦うのだろうか? 次回の『ヒロアカ』も楽しみだ。

(文=ベジナハモッチ)

\初回無料登録で50%オフクーポンGET/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.