ワンピース 1013話 ネタバレ「Anarchy In The BM」ルフィがカイドウに敗北!?鬼ヶ島から落とされたルフィの運命は!?

■鬼ヶ島から落下していくルフィを案ずる声!!

ビッグ・マムがうるティを倒す!!

2021年5月17日発売「週刊少年ジャンプ」24号掲載の『ワンピース』第1013話「Anarchy In The BM」。カイドウとの戦いの末、鬼ヶ島から落ちて行くルフィを心配する声が集まった。

『週刊少年ジャンプ』公式サイトより

うるティに向かい“トルネード=テンポ”を放つナミ。しかし逆に捕まってしまい、頭突きを受けそうになる。その時、ビッグ・マムとホーミーズの連携攻撃“鳴光砲(メーザーほう”がうるティを撃ち抜いた。

うるティは倒れ、ナミとウソップはお玉を連れて逃げようとする。しかしビッグ・マムはお玉を奪うと、ナミたちに攻撃してくるのだった。

その時ビッグ・マムに向かい、彼女に捨てられたゼウスが突っ込んでいく。最初で最後の反抗をしてナミたちを逃がそうとしたのだ。しかし彼はビッグ・マムに魂を抜かれ、ヘラに食べられてしまう。

\30日間無料で楽しめる!/

ルフィがカイドウに敗北!?

お玉がナミたちと一緒に逃げると、怒って斬りかかってくるビッグ・マム。それを防いだのは、駆けつけたキッドの“磁気弦(パンクギブソン)”だった。「コイツは俺の獲物だ!! 」とナミたちを逃がし、ビッグ・マムとの勝負に挑むキッド。

一方、ドクロドーム屋上にはカイドウがひとりたたずんでいた。しくじった、ルフィの首を切って勝利宣言をすべきだったと後悔を口にするカイドウ。そしてカイドウと互角の勝負をしていたはずのルフィは、ボロボロになって鬼ヶ島から落下していくのだった。

この衝撃のラストに読者からは、「続きが気になりすぎる」「ルフィはどうやって助かるんだろう…?」「ルフィ!? えっ!? これからどーなる?」とルフィの身を案じる声が集まった。

絶体絶命のルフィは一体どうなってしまうのか。次回の『ワンピース』も見逃せない!

(文=ターバン美津子)

\初回無料登録で50%オフクーポンGET/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.