ワンピース 1012話 ネタバレ「うず」ナミVSうるティ!? ナミの怒りの一撃にカッコいいと絶賛の声!!

■お玉を傷つけたうるティにナミの怒りが爆発!!

ゾロを担いだサンジ

2021年5月10日発売「週刊少年ジャンプ」23号掲載『ワンピース』1012話「うず」では、お玉を殴ったうるティにナミの怒りの一撃が飛ぶ。正義感溢れるナミに、読者の絶賛の声が集まった。

『週刊少年ジャンプ』公式サイトより

錦えもんと菊の丞がモモの助の元に向かい、残りの赤鞘たちは他に助太刀に行くことに。一方、ヤマトはおとり役を引き受けてモモの助たちと別れる。残されたモモの助は、亡き父・おでんの残した航海日誌を読みだすのだった。

場面は変わり、包帯でぐるぐる巻きになったゾロを担ぐサンジ。数十分前、転移してきたローとゾロが彼の上に降ってきたのだ。ゾロを治療したサンジはイゾウたちと合流し、ライブフロアの助太刀に向かうことにする。

\30日間無料で楽しめる!/

うるティにブチギレるナミ

一方、ビッグ・マムの一撃で大きなダメージを受けたページワン。弟を傷つけられたうるティは怒り、ビッグ・マムと一触即発の状態に。ナミとウソップは二人を戦わせようとあおるが怒鳴りつけられてしまう。

そんな中、逃げようとしたお玉と狛ちよがうるティから攻撃を受ける。子供に手をあげたうるティに「お玉に何すんのよ!」と一撃を喰らわせるナミ。そして「この女ここでブチのめす!!」と怒りを爆発させるのだった。

お玉のために強敵・うるティと戦う決意をしたナミ。そんな彼女の熱さに「今週のワンピースの最後ナミかっこいいな」「ナミがカッコよすぎる!!!!!」「ナミさんかっこええ」と読者から絶賛の声が集まった。

果たしてナミVSうるティの対決の行方は!? 次回の『ワンピース』も見逃せない。

(文=ターバン美津子)

\初回無料登録で50%オフクーポンGET/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.