なまいきざかり 127話 ネタバレ 袴田の恋心が決着! 彼の笑顔に読者大興奮

■由希への想いに決着をつけた袴田

由希に甘えまくる成瀬

2021年4月20日発売「花とゆめ」10・11合併号掲載の『なまいきざかり。』127話では、ぎくしゃくしていた由希と袴田の関係が元通りに。そして笑顔を見せた袴田に、読者の注目が集まった。

「花とゆめ」公式サイトより

いろいろあったが仲直りした由希と成瀬。しかし成瀬の甘えぶりがひどくなり、今日も泊まっていきたいと言い出す始末。あきれる由希を、また他の誰かにデートに誘われたら困ると抱きよせる成瀬だった。

一方で、練習中にぼんやりしている袴田の姿に責任を感じる由希。袴田の方も、由希を泣かせてしまったことで落ち込んでいた。諦めはついたが、彼女を追い詰めたのではと気に病んでいたのだ。

吹っ切れた袴田の笑顔

互いを探していた由希と袴田は、ばったり遭遇する。しかし何を言ったらいいかわからず、ぎくしゃくしてしまう2人。やがて部員たちから袴田のロッカーの荷物がないと聞かされた由希は、急いで彼の元に駆けつける。そして「袴田君は期待の星なんだよ」と必死に引き止めるのだった。

しかし袴田は別のロッカーに荷物を移しただけ。ホッとする由希に、今まで通りでいてほしいと言う袴田。由希が「大事な友達だって思っててもいいかな」と答えると、彼は「じゃ、それで」と笑顔を見せた。

袴田が去った後、隠れて会話を聞いていた成瀬が「解決した?」と由希を抱きしめる。由希は「心配させてゴメン」と謝り、彼の頭をなでるのだった。

由希への気持ちを吹っ切り、笑顔を見せた袴田。読者からは「袴田静がやっぱり最高」「あああああああああー 袴田くんんんんんー!!」「袴田くんのあの顔が私にとっては1番だった!」と大興奮の声が集まった。

由希と袴田の件が解決したことで、成瀬と袴田も昔のように戻れるのだろうか。この先の『なまいきざかり。』も見逃せない。

(文=ターバン美津子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.