愛が強すぎ!? 花江夏樹ガチ勢な広瀬アリスの行動とは

■「鬼滅」より前から推していたガチファン
反応が完全にオタク!

今年放送のドラマ「知ってるワイフ」でヒロインを演じるなど、数々のドラマや映画に出演している広瀬アリス。なんとプライベートでは漫画やアニメ好きらしく、特に『東京喰種』がお気に入りのようだ。同作の主人公を演じた声優・花江夏樹のガチファンであることも公言しており、2021年1月20日にゲスト出演した「TOKIOカケル」でも花江夏樹への愛に溢れるエピソードが大量に飛び出した。

「FOSTER Management Office」公式サイトより

「鬼滅の刃」の竈門炭治郎役として一般層にもすっかり有名になった花江夏樹だが、広瀬アリスは番組で“5年前からずっと好きだった”と古参ファンであることをアピール。花江夏樹と初めて共演した際には“汗をかきすぎてスタジオから2回消えた”と明かした。ほかにもTwitterで「今、目の前に花江夏樹さんの楽屋がある。どうしたらいいんだ。わたしは… どうしたら…。」と呟いた過去も晒され、ガチファンぶりをTOKIOからツッコまれることに。

また長瀬智也に「(声優として)共演する可能性は無きにしもあらず」と言われ、両手を顔に当て照れる場面も。ネット上では「すごい女優さんなのに反応がただのオタクww」「花江くんのことを話してる時のアリスちゃんのテンションに親近感しかない」などガチオタ度に感心する声が相次いだ。

\30日間無料で楽しめる!/

本人にもバレる推しっぷり!?

ちなみに広瀬アリスの愛は花江夏樹本人にも伝わっており、花江夏樹が自身のTwitterで「久しぶりに見た広瀬アリスさんのいいね欄がカオス」と呟いたこともある。添付された動画には広瀬アリスのいいね欄がほとんど花江夏樹の呟きで埋まっている様子が映されており、「もはや花江夏樹BOTでは…」「アリスちゃんのいいね欄が私と同じで草」とファンを驚かせていた。

ほかにも花江夏樹が「情熱大陸」に出演が決まった際には、「なんなん本当!!! 幸せかっ 私幸せか!!!!!!」とテンション高々なツイートをしたり、本当に花江夏樹の活躍が嬉しいよう。女優業の傍ら、全力で推し活に勤しむ姿はまさにファンの鏡と言えるのかもしれない。

(文=ザ・山下グレート)

\初回無料登録で50%オフクーポンGET/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.