かぐや様は告らせたい 210話 ネタバレ「男と女のABC 6」まさかの急展開に読者から悲鳴続出!?

■ついに2人の雰囲気は最高潮に!?

一緒のベッドで寝ることにした2人

2021年3月11日発売の『週刊ヤングジャンプ』15号に掲載された『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』第210話「男と女のABC 6」では、お家デートもいよいよ佳境に突入。彼シャツ姿で部屋を訪れた四宮だったが、このまま先に進むのか?

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』原作公式サイトより

白銀のベッドで背中合わせで横たわる2人。気遣う白銀の問いを切っ掛けに、キスからその先へと進みそうな雰囲気になる。ところが、思わず四宮の口からは拒絶の声が漏れてしまう。その反応にひるみ、このまま続けることはやめようかと尋ねる白銀。ところが「でも 会長はしたいんですよね?」と逆に質問されてしまう。次の機会にと言葉を濁す白銀だったが、「次っていつですか?」とさらに問い詰められてしまう。

白銀のアメリカ行きに四宮の本音が…

実は四宮は、4年もアメリカに行ってしまう白銀との遠距離恋愛に不安を持ち、せめてその前に何かの形で繋がろうとしていたのだ。

そんな四宮の心配に白銀は、「男に女を覚えさせない方が浮気はしないものだぞ」と言い聞かせ、焦らなくて良いとなだめるのだった。そうして、互いの好きを伝え合うようなキスを繰り返すうちに…。

「結局 盛り上がってしちゃった…」。翌日の朝、裸らしき白銀に腕枕をされながら赤面する四宮の姿が!?

この急展開に読者からは「かぐや様がトレンドを賑わせている」「小学校低学年レベルの性知識しかないかぐや様だったのに」といった驚きの声が続出。また「俺のかぐやがーー!」「私の会長が…」など、祝福以上に複雑な嘆きの声も上がっている。

ついに“朝チュン”を迎えた2人。気になる次号は休載のため、再開予定の翌週を待ちたい!

(文=ヘプノモヒカンGG)

⇒『かぐや様は告らせたい』最新巻を「U-NEXT」で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.