かぐや様は告らせたい 209話 ネタバレ「男と女のABC 5」2人きりで過ごす夜に用意した“アレ”とは

■2人の関係についに進展が!?

家族不在の白銀家で過ごすドキドキの夜!

2021年3月4日発売の『週刊ヤングジャンプ』14号に掲載された『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』。第209話「男と女のABC 5」では、前回に引き続き四宮と白銀がお家デートを満喫中。そんな中、お風呂が沸けたお知らせ音に固まってしまう2人。

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』原作公式サイトより

四宮へ先にお風呂を勧めた白銀は、妹の寝間着を四宮のために用意しようとする。ところが、「会長の服……が良いです」と言う四宮。家族が帰らないことを確認した白銀は、“アレ”の確認をする。

今後が気になりすぎる展開に!

白銀が確認したのは、膨らませて遊んだだけで終わった“ゴム”。そのゴムを手に、白銀はさまざまな思考に陥ってしまう。するとそこへ、白銀のシャツを着た湯上りの四宮が。一方の四宮も、お守りとして持たされた“スキン”に悶々としていた。

お風呂も入り、そういう雰囲気を待ちながらいつも通りを装う四宮と白銀。ところが、雰囲気どころか四宮がうつらうつらとしてしまう。別々の部屋で寝ることにした2人だったが、白銀の部屋に四宮があらわれて……。

読者からは「表情がほんとに可愛い!」「かぐや様の彼シャツ、マジ尊い」の他に「男子と女子の9割が通る道(笑)」「じれったいけどそれがいい!!」など、進展しない2人に対する応援の声が上げられた。

「もう少しお話したいです」と話す四宮に驚く白銀。来週の2人からも目が離せない。

(文=ヘプノモヒカンGG)

⇒『かぐや様は告らせたい』最新巻を「U-NEXT」で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.