ワンピース 1005話 ネタバレ「悪魔の子」サンジを傷つけられて怒るロビンが素敵すぎ!

■ロビンのアツい活躍&キュートな魅力に読者も大興奮

サンジのピンチにロビンが駆けつける!

2021年3月1日に発売された『週刊少年ジャンプ』13号。「ワンピース」1005話「悪魔の子」ではロビンのアツい活躍が描かれ、読者も大興奮だったようだ。

「飛び六胞」ブラックマリアの糸にからめとられ、ニコ・ロビンを呼べと散々殴られるサンジ。カイドウはロビンの知識を手に入れたいようだ。女性を攻撃できないサンジはなすすべなく「助けて!!! ロビンちゃーん!!!」と大声で助けを求めた。

そこにあらわれたロビンはいきなりブラックマリアを殴り飛ばし、さらにブルックが糸からサンジを解放する。一方、ヤマトたちはカイドウの偵察部隊の存在に気づく。そして背中の刺青をあらわにしたブラックマリアと、ロビンたちが対峙するのだった。

\30日間無料で楽しめる!/

ロビンの表情に読者もメロメロ

熱い展開の中、特に注目を集めたのがロビンだ。仲間を傷つけられ怒りをあらわにする彼女はかなり険しい表情に。「あんたはカイドウ様のものになる」と告げるブラックマリアに対し「死んだ方がマシ!!」と言い捨てる姿も凛々しい。その一方で、サンジに「頼ってくれてありがとう」とキュートにウインクもしてみせた。

そんな彼女に読者からは「ワンピースのロビン、今週めちゃくちゃカッコイイ」「今週のワンピースいいなああロビン最高かよ」「ワンピース胸アツだったね。ロビンちゃん最高!」と、大興奮の声が上がった。

ますます物語が佳境に入る中、ブラックマリアとロビンの熱い戦いからも目が離せない!

(文=ターバン美津子)

\初回無料登録で50%オフクーポンGET/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.