Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第46話 それぞれの戦いが始まる! ラムの熱すぎる決意とは

■ラム大活躍の神回に視聴者大興奮!

ラムがエミリアに託した願いとは…?

2021年2月24日放送の「Re:ゼロから始まる異世界生活」第46話は、最終決戦の始まりを感じさせる熱い回。そんな中ラムの行動に対して、「クッッッッソかっこよ……!!!」と称える声が相次いでいる。

スバルはガーフィールらと屋敷に向かい、エミリアは2つ目の試練に挑もうとしていた。そしてラムはエミリアに、自分の主・ロズワールを長年捕らわれた妄執から救ってほしいと頼む。その切実な訴えを聞いたエミリアは、彼女の願い通り王になることを約束するのだ。

\30日間無料で楽しめる!/

ロズワールに戦いを挑む!

その後、ラムは聖域に雪を降らせようとするロズワールに戦いを挑む。実はロズワールは彼女の故郷を滅ぼした一人でもあった。しかしラムは彼に、魔女の妄執からあなたを奪いに来たと告げるのだ。そして再び現れたパックもラムに協力し、ロズワールとの対決が始まる。

愛ゆえに戦うという、強い決意を示したラム。視聴者からは「来ました、ラム回! そこにシビれる! あこがれるゥ!」「魔女の妄執から主を奪い返さんと啖呵を切るラム姉様に痺れました」「改めてラム姉様が推せる、大好き」と、彼女を称賛する声が集まった。

逞しく成長したエミリアに、ついに屋敷へと到着したスバル。さらにガーフィールとフレデリカの再会など、見どころの多かった第46話。いよいよ物語がクライマックスに向かう中、ラムの戦いの決着からも目が離せない!

(文=ターバン美津子)

\初回無料登録で50%オフクーポンGET/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.