豊永さんボイスでヤバさ倍増!? ヒロインもドン引きな「恋と呼ぶには気持ち悪い」PVに爆笑の声が続出!

いくらイケメンでもこれはドン引きです!(褒) 2021年4月から始まるアニメ「恋と呼ぶには気持ち悪い」のPVが公開。ひょんなきっかけで主人公・一花はサラリーマンの亮に惚れられてしまうのですが、この男クセが強すぎる!! 突然キスを迫るわ、恍惚とした声音で「感動したぁぁぁ(エコー有)」と言いだすわでキャラがとても濃いっ。なにより豊永さんの演技も相まって、原作からヤバみが倍増していますww果たして一花に恋心が芽生える可能性はあるのだろうか…??

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう