「全員逮捕とかロックすぎだろww」アニメ「SHOW BY ROCK!! STARS!!」PVにツッコミ続出

2021年1月より放送のアニメ「SHOW BY ROCK!! STARS!!」本編PVが公開。映像冒頭では、ロックフェスで腕試ししてみないかと言われるMashumairesh!!の姿が見られます。

4人の新たな活躍を予感させる始まり方に、「ましゅましゅの新曲がライブで聞けるのかな!?」と期待の声が寄せられていたのですが――。

なぜか動画後半では突然のカーチェイスが始まり、Mashumairesh!!が警察に囲まれる展開に。その後囚人服を着せられた4人が映し出され、ファンからも「何のアニメかわからなくなってて草」「全員逮捕とかロックすぎだろww」などのツッコミが相次ぎました。

ただのガールズバンドアニメにとどまらなそうな同作をチェックしてみてはいかがでしょうか?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう