110歳のアイドルが二次元から参上!【いとうあいかの「ニ次元ブンブン!!」】

いらっしゃいませ。
私のコラムを開いてくださいまして大変嬉しく思っております。
突如始まりました。初の連載コラム、「いとうあいかのニ次元ブンブン!」へようこそ。

(C)いとうあいか

こちらにたどり着く方々は、どんな形であれアニメやゲーム等「二次元がお好きな方々」と編集担当様にお聞きしておりますが、どうですか?
二次元はお好きでしょうか?

二次元がお好きついでに、私の記事をゆるりと見てくださる、寛大なお心もお持ちでしたら喜びます。私と担当様が。

未熟な私を書き手とするこの連載記事は、出来立てホヤホヤなので、知名度もほぼ皆無です。

第1回目の記事をリアルタイムで見ているのは…

40%が私のファンの皆様、
10%がこのサイトにて記事を書いてらっしゃる方々の常連読者様、
50%がこのサイトの運営関係者である
…と私は踏んでいる。

これがいずれ
なんやかんや好きなこと書いて、なんやかんやいい感じになった先で
なんやかんやたくさんの人が見てくれる

楽しいものになったらいいな…
なんて甘い考えを抱きしめて書き進めております。

故に、私は好きなことを好きなように綴っていくという、甘さに甘さを重ねたミルフィーユ記事を作る気満々なのです。

だって言ってたもん、担当さんが。
「いとうさんの好きなように書いていいです!」って。

ということで、この場では私が好きな「二次元」というジャンルを色々と語っていけたらいいなと思っております。

(C)いとうあいか

私のファンの皆様は
「あいかちゃんってば、またいきなり何か始めたけど、確かに二次元の記事書くの好きそうだな(書けるかは別として)」
と思ってくれているのではないかと思っています。

そうなのです。

「書けるかは別として」始めることとなりました。(よろしくね)

ちなみに私は、普段、自分の事を「私」と言う事はほぼありません。
「いとう」か「あいか」といった感じで、自己主張が激しいタイプの一人称で生活をしています。

(C)いとうあいか

なので、「私」として文を書くことも言うこともなかなかありません。しかし、ここではできるだけ「私」でいこうと思います。
「かっこいい(多分)」からです。

なので、違和感を感じているファンの皆様は違和感を感じながらお読みください。書いている人間も違和感を感じているのですから、一緒に我慢しましょう。

初めましての皆様は、「かっこいい女だな」とそのまま思っていてください。
話が脱線しましたので戻しますね。

自己紹介が遅れました…!
「歩き歌う遊園地」をコンセプトに、アイドルシンガーとして活動しております。いとうあいかです。
歌って踊って騒いでいます。

(C)いとうあいか

歌う曲1曲1曲を「いとうあいか」という遊園地の中のアトラクションとして楽しんでいただけますように、様々なオリジナル曲をお届けしておりますので、興味を持っていただけたら幸いです。

今回は初回ということで、いったんここまで! 次回は私の芸能活動のテーマとルーツについて語っていきたいと思います。
(※初回スペシャルで、第2回は明日公開予定!)

どうぞお楽しみに!

 

(C)いとうあいか

いとうあいか
7月2日生まれ。かに座、B型の110歳。
アニメ「天地無用!魎皇鬼」OVAにてED主題歌担当、ドイツ製ぬいぐるみメーカー「NICI」公認アンバサダー等、幅広く活躍中。
Twitter:@110aika110
Instagram:110aika110
ブログ:http://ameblo.jp/110aika110/
SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/110aika110

コメント一覧

1
  • ブタやろう

    初めましてm(__)m

    たまたま見かけたらとんでもなく可愛い子が記事を書いているのを見つけました!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>