高橋一生演じる露伴に落ちる女子続出!? 『岸辺露伴は叫ばない』より「くしゃがら」が実写ドラマ化決定!

プレスリリースより

『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズで人気を誇るキャラクターの1人・岸辺露伴。彼を主人公とした小説『岸辺露伴は叫ばない 短編小説集』の1編「くしゃがら」が、NHKで実写ドラマ化されることに。ファンからは「露伴先生が3次元になるの!?」と驚きの声が上がりました。

主演である岸辺露伴役には高橋一生が決定。すでにビジュアルが公開されており、椅子にどっしりと座ってペンを構える姿は露伴そのもの。ネット上でも「目つきがちょっとセクシーでキュンとくる!」「顔がグレートでスよこいつはぁ~っ」と好評の声が相次いでいます。

リアルな世界で奇妙な物語がどう描かれるのか、放送を楽しみに待ちましょう。

NHK「岸辺露伴は動かない」特設ページ

(文=ベジナハモッチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

オンラインイベント「昭和元禄落語心中寄席」の開催が決定。作者・雲田はるこ先生イチオシの落語家たちが出演するほか、アニメで有楽亭与太郎を演じた関智一さんも登場します。関さん自身アニメが終わった後も落語を続けているようで(多才ですね!?)、