「『俺は役立たず』って言う杉元が切なすぎる…」アニメ「ゴールデンカムイ」第3期PV

2020年10月5日から待望の第3期が始まったアニメ「ゴールデンカムイ」。公開されたPVでは極寒の地・樺太を舞台に活躍するキャラクター達の姿が。ファンからは「チラっと見えた鯉登さんの肉体美が素晴らしい…」と盛り上がりを見せています。

3期では離れ離れになっている杉元とアシリパ(リは小文字)。映像内では必死にアシリパを探す杉元が描かれ、「『俺は役立たず』って言う杉元が切なすぎる…」「無事2人が再会するところを早く見たい!」といった声が相次ぎました。

PVを見てギュッと凝縮された2人の絆を感じてみてはいかがでしょうか?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

白井悠介さん&浪川大輔さんが、YouTubeでコラボ企画を実施。浪川さんのチャンネルでは、「珍回答連発(!?)初コラボでイヤホンガンガンインタビュー」が公開されました。声の聞こえない相手にそれぞれ質問していくのですが、想定外の答え続出で腹筋
ブレイブ文庫の人気作『チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~』が、今年の夏にアニメ化決定。社畜だった主人公が転生するお話なのですが、異世界の住民がかわいくて羨ましすぎますっ。特にヒロインのノエラちゃんは、ケモ耳がチャー