「鉄板コンビに釣られた!」松岡禎丞&茅野愛衣による『最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い』PV公開

角川スニーカー文庫の人気作『最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い』がスペシャルPVを公開。キャストには数々の作品で共演している松岡禎丞と茅野愛衣が起用され、声オタの間でも「つぐつぐとかやのんの鉄板コンビに釣られました」と注目を浴びています。

映像では、帝位争いに巻き込まれそうな弟のために「ここからは暗躍の時間だ」とやる気を出す主人公・アルノルトの姿が。ファンから「最初は無気力だったアルノルトの声色が一瞬で変わってヤバイ」「アルノルトを見守るフィーネの優しい声にキュンキュンした!」と好評の声が相次いでいました。

ゴールデンペアのヒーロー&ヒロインが堪能できるPVを視聴してみてくださいね。

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

名作文学を原作とした朗読CD「朗読喫茶 噺の籠 ~あらすじで聴く文学全集~」が2月よりリリース開始。記念すべき第1弾には、斉藤壮馬さんや下野紘さんらが出演しています。ちなみに『走れメロス』を読んだ下野さんは、複数の役をこなしているよう。
nano.RIPEきみコが語るアニメ楽曲制作の裏側「第2回」 今回は、今月より放送スタートのテレビアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』オープニング主題歌「つぎはぎもよう」の制作秘話に切り込んでいきます! 実は「のんのんびより」は、制作
花沢さんといえば、恋する乙女というイメージがあるはず。ガッツに溢れたアプローチでアタックを仕掛ける花沢さんに、多くの視聴者が元気をもらったのではないだろうか? 今回は花沢さんが特に活躍したエピソードをピックアップしていこう。 ■【花沢さん