2.5次元俳優で人気BLマンガを映画化!「LOVE STAGE!!」予告編のキスシーンに悶絶するファン続出

2020年10月2日公開の映画「LOVE STAGE!!」より、ドキドキなシーン満載の予告編が登場。人気BLマンガの実写化だけにファンからも大きな注目を集めていて、「予告だけでめっちゃキュンキュンするんですけど」「原作のイメージとビジュアルがぴったり。早く観たい!」と興奮の声が巻き起こっています。

同作に登場するのは芸能一家出身の超オタク大学生・瀬名泉水と、瀬名を“女の子”と勘違いして10年間恋焦がれていた人気俳優の一条龍馬。予告編では泉水が男だと知って戸惑う龍馬の姿や、彼が泉水と唇を重ねる場面など気になるシーンが目白押しとなっています。ちなみに泉水役の杉山真宏と龍馬役の仲田博喜は、そろって大人気の2.5次元俳優。そんな2人が織りなす恋愛模様に、胸をときめかせてみては?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう