「世界観と主人公の温度差に笑った」アニメ「ドラゴン、家を買う。」第1弾PVの臆病なドラゴンが可愛すぎる!?

『月刊コミックガーデン』と『MAGCOMI』にて連載中の漫画『ドラゴン、家を買う。』のアニメ化が決定。臆病なドラゴンの子・レティと、白髪のエルフ・ディアリアが登場するPV第1弾も公開されました。

同作品は、ドラゴンの一族から勘当されたレティがディアリアと共に安心して住める家を探す物語。PVはドラゴンの勇ましい姿を描いた映像から始まり、英語のナレーションと共に壮大な世界観が描かれています。

しかし主人公であるレティは、木陰で空を見上げながら「僕は、静かに生活して、静かに生きたい…」と気弱なひとこと。動画を見た人からは、「まるで超大作アニメのようなPV」「世界観と主人公の温度差に笑った」「臆病なレティが可愛すぎ!」と好評の声が相次いでいます。果たしてレティとディアリアはどんな冒険を繰り広げることになるのか、動画を見ながら続報を待ちたいですね。

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>