ナギサさんを雇いたい女子続出!?『わたナギ』告白されて悩むメイへの言葉が名言すぎると話題に

2020年8月25日(火)に放送された「私の家政夫ナギサさん」第8話。告白されて悩むメイにナギサさんがかけた言葉が、多くの乙女の心を掴んでいるようだ。

ナギサさん
「メイさんの気持ちを整理整頓することはメイさんにしかできないことです」

前回のラストでメイとナギサさんの親密な様子を目撃した田所。メイのことが好きな彼は2人の関係を怪しみ、観念したメイからナギサさんが家政夫であることを打ち明けられる。

しかし家政夫と知っても、田所はナギサさんにライバル心全開。自分の気持ちを伝える決意ができたと前置きした上で、「俺は相原さんのことが好きです」と告白した。

今まで恋愛のことなど頭になかったメイは混乱し、翌日以降も頭を抱えることに…。

田所とどう向き合うか悩み続けるメイへ、ナギサさんは「そうやってたくさん悩んでいるということが メイさんがちゃんと田所さんと向き合っている証拠です」と優しい言葉をかける。

そして、メイを励ますように「私は家の中の整理整頓ならいくらでもメイさんの代わりにお手伝いできます ですがメイさんの気持ちを整理整頓することはメイさんにしかできないことです」と続けた。

ナギサさんのアドバイスに視聴者も、「田所さんも応援したいけど、ナギサさんがいい男すぎる!」「私もナギサさんに悩み相談したい」と大盛り上がり。

最終回も大人らしいナギサさんの名言に期待したい。

(文=ターバン美津子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>