「衰えない魅力に惹きつけられる」声優・日髙のり子が語る“東京都内の特別な場所”とは?

テレビ東京のYouTube公式チャンネルでは、伝統と革新が交差する街・東京の魅力を紹介する番組「東京交差点」を配信中。同プログラムの第70話に、声優の日髙のり子が登場しています。映像を見たファンからは、「若々しいお声に胸キュン!」「衰えない魅力に惹きつけられる。これは永久保存版だね」といった声が上がっていました。

「タッチ」の浅倉南役や、「となりのトトロ」のサツキ役などで有名な日髙。国民的声優と言っても過言ではない日髙が映像内で語ったのは、“東京都内で元気をもらえる場所”についてです。果たして日髙が選んだ特別な場所とはどこなのか、その目で確かめてみては?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう