和氣あず未が際どいセリフを連発!? ボイスドラマ『将来的に死んでくれ』解禁

別冊少年マガジンで連載されていた恋愛マンガ『将来的に死んでくれ』のボイスドラマが配信スタート。声優の和氣あず未と山村響によるユーモアたっぷりなラブコメディに、ファンからは「あず未ちゃんの声で『ヤらせて!』は反則だろ…」「俊ちゃんの清々しいまでの変態っぷりが完全に再現されている」などの反響が相次いでいます。

和氣あず未が演じる女子高生・菱川の、純粋(?)な恋心を描いた同作。同じ女子高生の刑部小槙に、「ヤらせて!」と告白するところから動画はスタートします。しかも対価として“10万円”まで用意している徹底っぷり。その後も熱烈な猛アタックは続き最終的には…。手段が不純とはいえ、一点の曇りもないの恋は実るのか? 際どいセリフが続々と飛び出すボイスドラマを、ぜひともチェックしてみてください。

(文=ヘプノモヒカンGG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう