サトリナの“母親ボイス”にファン大歓喜! マンガ『フェンリル母さんとあったかご飯@COMIC』ボイスコミック配信

小説投稿サイトから誕生した人気マンガ『フェンリル母さんとあったかご飯@COMIC』の第2巻が発売。最新巻の登場にあわせて、記念ボイスコミックの配信がスタートしました。豪華声優陣を起用した完成度の高さに、ネット上では「サトリナ母さんの声が美しすぎる…」「こうへい君とルードの声が最高にマッチしてるね!」など様々な反響が寄せられています。

親から捨てられてしまった人間の子ども・ルードが、伝説の神獣に拾われるシーンから動画はスタート。声優・佐藤利奈さんが演じるフェンリル・フェルリーダの優しい声色を、存分に堪能することができます。主人公のルードに抜擢されたのは、「ヒプノシスマイク」や「ハイスコアガール」で活躍する天﨑滉平さん。“種”の垣根を超えた親子の物語を、ぜひとも楽しんでくださいね。


(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった