私もこんなセリフ言われたい!『私の家政夫ナギサさん』過去を乗り越えたナギサさんの名言にときめく女子続出

2020年8月18日(火)に放送された「私の家政夫ナギサさん」第7話。ラストシーンでナギサさんが言った一言に、多くの女子が射抜かれたようだ。

ナギサさん
「メイさんありがとうございます あなたに出会えて良かったです」

第7話ではナギサさんがある女性(箸尾)を見かけて以来、心ここにあらずな状態に…。ナギサさんらしからぬ料理の失敗が続き、さらには「しばらく休みたい」とメイに連絡が来てしまう。

これは緊急事態だと思ったメイはナギサさんの自宅へ。ナギサさんが、かつて箸尾に辛い思いをさせたことを悔やんでいると知る。

そこでメイは、ナギサさんの後悔を払しょくするための作戦を決行。箸尾とナギサさんを再会させ、無事2人のわだかまりを解くことに成功した。

メイの活躍で無事元気を取り戻したナギサさん。メイをマンションに送り届ける中、「メイさんありがとうございます あなたに出会えて良かったです」と微笑み、視聴者のハートを掴んだよう。「お互い大事な人になっていってる感が最高! 私もこんなセリフ言われたい」「一生懸命なメイちゃんに救われるナギサさんで泣いた」と興奮の声が相次いだ。

知らなかった過去に踏み込むことで、一段と絆を深めたメイとナギサさん。次回はどのような胸キュン台詞が飛び出すのか楽しみにしていよう。

(文=ターバン美津子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.