「これは声優がやることじゃないぞwww」浪川大輔が挑戦した“付箋チャレンジ”の結末とは!?

映画「スター・ウォーズ」シリーズのアナキン・スカイウォーカー役など、バラエティーに富んだキャラクターを演じている人気声優・浪川大輔。彼の公式YouTubeチャンネルで、多くのユーチューバーなどが挑戦してきたという“付箋チャレンジ”に挑む様子が公開されました。

“付箋チャレンジ”とは、1分間で顔に何枚の付箋を貼るかを試す企画です。チャレンジがスタートすると、すぐに浪川の顔は付箋で一杯に…。そのシュールな様子を見たファンからは、「これは声優がやることじゃないぞwww」「浪川さんがやると最高に面白い。夜中に爆笑した」と好評の声が続出。果たして何枚の付箋を貼ることができたのか、結末をその目で確かめてみてはいかが?


(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう